


神聖なキックオフ



ぼえーオボンにお仕事お疲れさまです><
私はまた実家で田舎暮らしを満喫してます
今度こそ本気でダイエットしてやろうと思って
規則正しい生活を送り食事に気を付けちょっと運動したりしてる!
順調に体重減ってて楽しいです!
秋までに痩せて、月曜から夜ふかしの番組観覧に
行くのが今の目標なの♡うふ♡

富士山ちゃっかり登録してもらえた!
別にこっちは人すごいって感じじゃないよ~
アウトレットに行く人は相変わらず
いっぱいいるけど…笑

エッグスシングス大阪進出おめでとうございます!
原宿江の島横浜大阪にあるみたいだね!
ぜひ生クリームを堪能してくださいヽ(^o^)丿
はー大阪と静岡30分くらいで行き来できるようにならんかなー
大阪のたこ焼き食べたいよーーー

えー関ジャニ垢別に見られても嫌がらないよww
ただうるさいし気持ち悪いだろうから
やっつさんの気分を害さないか心配です(*^。^*)
耐えられそうだったらフォローお願いします♡

えっフジガヤさん!!笑
どんな人か知らないけどananすごかった!
やっつさんはイケメン好きなんだよね~
私と全然シュミ合わないよね~~~~(●^o^●)
私は三枚目が好きなんだと齢21にして自覚しました

え、やっつさんついに金魚を自分のものにしたの!?
おめでとう!!よかったねー!!
金魚金魚鯉鯉って言ってるやっつさん
すごい可愛いからいいと思う!!

私はカンジャニにはまってから
色んな楽しみが増えて毎日たのしいです
毎日上機嫌です幸せです勉強がんばります(V)o¥o(V)

ふくのチラシ


お盆だけど仕事だよ~
夏休みエンジョイしてますか~?

そーいや富士山が世界遺産に登録されたね!おめでとう
しばらくは行かない方がいいのかな~
すごい人だよね~

関ジャニアカフォローしていいのかな?
なんとなくらんぽよ嫌がりそうだから見ないようにしてるんだけど…笑
ジャニーズで今一番きてるのはキスマイの藤ヶ谷くんです
ぴんとこなも観てるんだけど視聴率悪いとか…なんで…

エッグスシングスが大阪にも出来たとかー!
USJにも行きたい~来年ハリーポッターのアトラクション出来るし!
また関西おいでませませ

家に金魚が来たー\(^o^)/

かわいいかわいいかわいい

しっとり皮膚


いややめないでしょ笑!
やめたらばちが当る気がする(><)!

やばい!やっつさんの夏大忙しだね笑
胃カメラってどうしたの?大丈夫ですか?
若くないの…(´;ω;`)
いつもからかうと「若いわよ!」って
返してきてくれてたのに…
時間を感じますね(´;ω;`)

music.jpのCMよく分かんなくて楽しいよね♡
でもCCサイダーのCMもよく分かんなくて好き♡
すばるって知ってるんだ!
私カンジャニはまるまでは
亮ちゃんとプロアクティブの人と見た事ある人(横山)とその他
って認識だった

東方ちんちん楽しくってよかったー♡
チャンミン格好いいよね!生きる芸術品!
またいつかライブ行きたいなあ~♪
てか色んなライブ行ってアクティブですね笑

また関西いきます!お散歩しましょう!
そしてこの夏はそろそろ受験に向けて
準備します( 'Θ')ノ あと卒論かなー
あとバイトかなー( 'Θ')ノ
また生で会える日も楽しみにしております!
やっつさんって夏のイメージだねやはり
夏を楽しんでください!!


ふんどし


お久しぶり♪元気ですか
しりとりやめないの~?笑

教育実習おつかれさま~
すごいね!なんかカッコいい!!先生!( ・∀・ )ゞ
私はメダカの世話してた!
あとランニングがんばりすぎて夏バテしてた
胃カメラしたり口内炎できたり…もう若くはない

かんじゃにのみゅーじっくどっとじぇいぴーのCM好き
シュールにおもろい!すばるくんの笑顔にもらい笑い?する

東方ちんこ良かったよ~~~
チャンミンに惚れてキャーキャー言ってた(笑)
ペンライトの海に鳥肌した
ケツメイシのライブも行ったけどノリノリすぎてついて行けなかった…よ
今度トータス松本のライブに行くんだよね(笑)なぜか

また関西来てね~
私も夏旅行きたいよーよーよー

しつこいしばふ



やっつさんヤッホー!!わーお久しぶりになってしまった!!
えっとねー6月の13日から3週間ずっと教育実習で、
帰ってきてゆとり大学生満喫してた!!!
友達とお茶したりご飯したり映画いったり家帰ったり
大学の見学行ったりめぐるに会いに兵庫行ったり
ちょっとだけバイトしたりしてたかな!
あと本格的にカンジャニにハマりすぎて毎日楽しいやばい!!
毎日動画サイトで月曜から夜ふかし見て部屋でニヤニヤしてます。
あとtwitterでカンジャニ垢つくったので
見たかったら見てみてください^^
無理そうだったら見なかった事にして!!
@igrp10101

こないだ兵庫行った時は会えなくて残念だった…。
会いたい気持ちは死ぬほどあったんだけども(TT)
あーちゃんち一緒だったからさー(´・ω・`)
今度単独で会いに行くね!兵庫だいすきだから!

東方神起は楽しかったー??
それが最後にした会話のような気がするよー
あとブログ5周年おめでとうございます♡笑
PCもペンタブも復活おめでと~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃
またお喋りしよ!やっつさんの話ききたい(*◕◕)


前ページ | ☆*:.。. 春コミュニケーション.。.:*☆ホーム | 次ページ

