スポンサーサイト



ふなむし


らんぽよ元気ですか~?
相変わらず村上くんですか~

純ロマアニメってなんだろね~
角川はファンを踊らせすぎだよねプンプン
新刊読んで今度は私が伊集院ムカついた~!
美咲を困らせる奴は許せん
私もまた絵か漫画を描きたくなったよ
でもPCつけてもアニメ観て終わっちゃうんだよね…

あー!
Perfumeのライブ私も行けることになったよー!!
大阪のドーム!*\(^o^)/*
めちゃくちゃうれしんご!!
これで冬も越せそう~~

鼻くそとか痰がでる季節になりましたね~
風邪などひかれぬようにんにん

| ☆*:.。. 春コミュニケーション.。.:*☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://8turan.blog.fc2.com/tb.php/165-6cdd5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
