スポンサーサイト



しわしわな主婦



夏好きなやっつさんヤッホーこんにちは♡
金魚は元気ですか?

ダイエットで調子に乗って毎日体調崩してる!
でも体重だけなら4.5キロ落ちたよ!
お互い健康的にダイエットしよーね♡

あ、ねえねえ!私今年のクリスマス、
東京ドームでperfumeのライブに行くことになった!
友達が取ってくれたの~いぇーい(•̀ᴗ•́)و ̑̑
っていう自慢をしようと思って忘れてた!

ジュンロマの新刊は読みましたか?
私は読みました!想像以上によかったです!
もう伊集院さんにもイライラしなくなったよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ
また絵描きたいな~って思った…落ち着いたら…
何かもしかしたら?3期アニメ?あるらしい?

夏はアイスよりかき氷がいいなあ~
今年はめっちゃ食べた!かき氷!
栃木の天然氷のかき氷が信じられない美味しさでした。
来年も食べたい…。
もう9月になっちゃったね~(×̯×)



| ☆*:.。. 春コミュニケーション.。.:*☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://8turan.blog.fc2.com/tb.php/164-5465c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
