


ふさふさたわし


らんぽよのしりとりタイトルがカリスマっててすごい

最近は夏バテで体重が落ちました!
この調子で胃腸を痛めつけて行きたい
ショッピン♪行ったら秋物売り始めてて悲しくなった…
夏が終わるなんてイヤだイヤだ

またPC代えることになってしまって全然おたく出来てない~
あ、ロマンチンの新刊でるとか
ヤバイね!
もう世界一初恋しか新刊出さないつもりだと思ってた~

イケメン好きだよ~~
あと外国人がいい
消臭力のミゲルくんがイケメンになっててときめいた(笑)

あ~アイスが食べたいなぁ~

| ☆*:.。. 春コミュニケーション.。.:*☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://8turan.blog.fc2.com/tb.php/163-34276f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
